人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Terastyle

温くなった飲み物は異常

 ここは、俺がふと思ったことを書き殴るスレです、スレじゃなかったw
 夏になると、せっかく冷やして持っていったペットボトルの飲み物もあっという間に温くなる。当たり前のことだ。この温くなった飲み物のまずさといったらない。麦茶は、別のお茶のように変な灰汁がでるし、スポーツドリンクは塩の味がするし。
 ってか俺は麦茶事態好きではないんだけど、安っぽいし、うちだと薄いし。といって、いつもお~いお茶 濃い味ばかり飲んでる金もないので仕方ないけど。ってか温い物はまずいのが当たり前なんだよな。
ってか、ライフガード飲んだことなかったので買ってみたらサイダーみたいのでした。もう絶対飲みません、はい。
by terax0211 | 2008-07-14 19:12 | 今日のつぶやき@ケータイから