人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Terastyle

千駄あずさがくる

 最近、ブログの更新さぼっててスマソ。まあいつものことか。
 4月といえば改変期でがやがや。このナビゲーターが止めるとかこの番組が終わるとか。平日の番組はそこそこ変わるみたいです。夜はおちけんとかおさむっしゅとからしい。ほほー胃は時間繰り上げらしいです。風呂入りながら聴くの好きだったんだけどなあ。
 それで本題ですが、元FMAでしゃべってた千駄あずさがZIP-FMのナビゲーターになるらしいです。へえ、あのおばさんがねえ。ZIPの乗りについていけるんだろうか。というか、最近は乗りとか対してないか、ZIPも盛り上がりなくなったもんです。
FMAから移ってきた火といたかなあ。記憶ではいないような。
 ってか、英語しゃべれんの?そのために留学してたんかな。別に個人的にはどうでもいいですが、なんかびっくりしたので書いてみました。
 後、ナビコンで優勝した16歳の人も来るし、こっちの方が楽しみ。ということで、明日はセリーグの開幕ですよ。
by terax0211 | 2008-03-27 20:55 | ZIP-FM