人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Terastyle

4年に一度の2月29日

 いや、別にこれといって書くことも気力もないんですが、今日という日は4年に一度ですよ、なんか貴重w
 今日誕生日の人は、年取らなくていいなあ。お祝いはいつやればいいんだろうか。やっぱ28日か?
 そうだ、ひぐらしの新しいドラマCD買わないとな。もう解決編2作目ですよ。怖い怖い。
 目明かし編なんか、怖くてグロくてもう聴きたくない。夏のににヘッドホンで聴いたら最高ですよ。ありゃサスペンスだね。
 jAMESゲストきてんのに超適当な対応ひどす。
 そういえば、docomoも家族間通話が無料なるらしいですね。auに追随したんかな。でも、iモード利用料が100円も上がるってどういうことよ。俺ネットほとんどみないのに。着歌とかどうでもいいのに。
by terax0211 | 2008-02-29 11:49 | 雑記帳