人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Terastyle

電化製品故障ラッシュー

 いや~、電化製品って1つが壊れ始めると、連鎖的にばたばたとお亡くなりになるんですよね。まさにその通りになっているわけで。しかも、保障期間が切れた頃にこわれやがるという。
 今回壊れたもの、冷蔵庫、洗濯機、テレビなどなど。テレビは、もう1台も今にも壊れそうですし、俺の部屋のテレビは映像が写らないのでもう持っていってもらうことにしました。テレビはかなり熱を持って突然切れたりするので、夏に弱いのかな。別にあまりテレビは見ないので、ないならないでいいんですけどね。でも、そのうちに、地デジ対応のテレビを買って、みんなで見れるようにしようかなとかは思ってます。
by terax0211 | 2007-08-23 17:08 | 雑記帳