人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Terastyle

今池の中華料理や

今日、野球の練習が終わってから、今池の中華料理屋に行ってきました。
今池南(2つめ)のバス停で降りて、パチンコ屋の裏手にあるとこです、名前を忘れた。
ここは、なかなかよかった。
まずは、かにチャーハン一人前を恃んだのですが、皿からsiteでかい。
ボリュームがなかなかあって満足満足。
ご飯は、そこまでパラパラではなかったのですが、味付けがよくて、それにかにの風味が食欲をそそります。
ラーメンも食べたかったですが、断念してしまいました。
後は、餃子とビーフンと春巻きとかとか。
餃子は、数は多いですが、味はいまいちなので、あまりお勧めできないかな。
なんか、肉の味があまりしないし、細かいものがは一いるだけだし。
でも、春巻きは、なかなかいけましたよ。
とりあえず、チェックリストに入れておきました。

後は、今日はテニスの男子決勝戦ですね。
それにしても、フェデラーツヨス
by terax0211 | 2006-07-09 23:27 | 雑記帳