人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Terastyle

ポカリスエットステビア

ワールドカップ真っ最中ですが、日本はなかなか苦しいですね。
クロアチア戦は絶対に勝ちたかったですが、お互いチャンスを作るもなかなか決定打がでない、お互いに決定力を欠いた試合になっていたような気がします。
観ている方としてはそれなりに楽しめる試合ではあったのですが。
ブラジル戦は、もうミラクルを期待しましょう。
ロナウジーニョなんて膝かっくんですよ。

ところで、スポーツといえば、飲み物、飲み物といえばアクエリアスですね?
うちには、常にアクエリアスが冷蔵庫に入ってますが、最近アクエリアス アクティブ ダイエットを買ってきて飲んでいます。
これは、カロリーを押さえているので、体を動かしてダイエットできるみたいな?ようは、甘さ控えめです。
これがまたいい、スポーツをしていても、実際にアクエリを水で薄めて飲んでいますが、あれで丁度いいんですよ。
普通のアクエリアスをがぶ飲みすると、やっぱり糖分の取りすぎになってしまいます。
そこで、アクティブ ダイエットだと、甘くないので、さらっと量が飲めます。
これからは、こっちに変えようかな。
でも、これってもう1年前に発売されていたんですね。

似たもので、ポカリスエットステビアがありますね。
ちなみに、スエットってのは、日本語で汗って意味なんですよ、はいそんなの知ってるって?、そうですか。
それで、AQUARIUSってのは、英語で星座の水がめ座を意味します、お~、俺の星座は水がめ座、もうこれは運命だ。
生まれたときから、俺たちはひかれ合っていたんだ。
これからも、アクエリアス一筋でいきます。
by terax0211 | 2006-06-19 23:36 | ITEM