人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Terastyle

ネットで巨人戦を聞いちゃおう

ジャイアンツナイター | ラジオ日本 AM1422kHz
ここで、ジャイアンツの主催試合が無料で聞けるようになっています。
以前は、日本放送がネットでも中継をしていましたが、今はやっていないようです。
ポッドキャスティングで、以前の試合のハイライトが聞けるってのもいいですね、そこそこ音質もいいようです。
ただ、ハイライトといっても、なんだか余分な所までついてきている感じで、編集はさほどうまくないですな。
まあ、ぶっちゃけ最近は、ピアキャスとかで誰かが流しているのでそっちで聞くことが多いんですけどね。
ただ、ピアキャスはタイムラグが激しいという問題点はありますが、Winampのツールを使えば幾分かは解消できます。
つまり、最近では関東地方にいなくともネット上で巨人戦の中継が聞けるんだから、便利な世の中になったもんです。
一応地元でも日本放送やAM神戸も聞けますが、日によっては雑音がひどいこともあり、そういうときにはとてもありがたいです。
何事も、使い分けが肝心と。
by terax0211 | 2006-04-15 19:08 | Giants