人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Terastyle

MGの闇属性

今回は、Magical Greenの話です。
もうMGを始めて、2年半は立っているような気がします、長いな。
相変わらず自分は闘技場でBP集めをしている訳ですが、最近闇属性の装備品をつけている人が増えてきています。
2Chのスレで軽くヒントとかが出されているからでしょうか、その気になればできそうでもないでもないですが。
ただ、作るにはそれなりにナッツか金がいるようです。
これだけ出回って来ると、闇の価値が下がってしまいますな。

発動場面としてはこんな感じ。
○○は闇の力で復活した

といった感じで、負けても復活属性がつきます。
アクセサリーでもこの属性はつくようです。
少しほしいような気もしますが、研究が面倒だし、別に復活してくれなくても薬草1つ使えば闘技場で戦えるので自分にとってはそれほど価値無しですかね。
それより、俺は土の子がほしいです、旅で自分で手に入れてみたいです。
もう1つのレアな旅先である廃校の地図は売ってもらったことがあるのでいいですが。
でも、あれを転売してしまったことが少し悔やまれる。
あの時は、本当に所持金不足だったことはいなめないのですが。

それにしても、最近BP集めをしている人が増えてます。
一時期、BPランクは3位まで上がったのですが、今は6位くらいに落ちてます。
自分がさぼっていたということもありますが、みんなよくあれだけ集めますな。
とりあえず、30000貯めたらまた旅人に戻ろうかなとか思ってます。
by terax0211 | 2006-03-01 12:28 | PC全般