人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Terastyle

買い物と31アイス

今日は買い物などなどに行ってきました。
ライトオンでキャップやらシャツやらを買ってきました。
なんかキャップはあまりかぶらないので、自分のいいのがなかったんですよ。
まず、キャップはいろいろ見てたんですけど、アディダスのにしました。
なんとなく気に入ったので、最近はつばが狭くなっているのらしいです。
後はナイキのシャツだこれ、前に傘の枝みたいなマークがついてますw
後はチェックのシャツかな、デザインとかはよくわかりません。

その後は 31によってアイスを食べたと。
なんか8月までキングコーンというのがあるらしいです。
これは、レギュラーコーンを25パーセント増量したサイズです。
という訳で、早速食べてきましたよ、カップですけど。
今回はマンダリンオレンジチーズケーキとラムレーズンを分けて食しておりました。
今月のアイス「マンダリンオレンジチーズケーキ」とはなんぞや、ということで紹介文を引用してみました。
> フルーティなマンダリンオレンジアイスクリームと、すっきりとクリーミーな味わいのチーズケーキアイスクリームに、チーズケーキピースと酸味のあるマンダリンオレンジリボンがたっぷり入った、誰もが絶賛のとってもさわやかなおいしさです。
ラムレーズンは相変わらずうまいですね。
あえていうと、もう少しレーズンがごろごろ入ってくれていると文句なしなんですけどね。
そして、マンダリンオレンジチーズケーキですが、思ったよりオレンジの味はしません。
後味でオレンジっぽいかなぁといったぐらいで、なんかバニラの味かとか思ってしまいました。
もう少しシャーベット的な酸味があるかと思ったのですが、ちょっと残念。
それにしても、31のアイス紹介のページはいいですね、読んでいるだけで食べたくなってしまう。
ところで、アイスを食べた後はやけに喉が渇くのはなぜでしょうね?
by terax0211 | 2005-08-19 01:24 | ITEM