人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Terastyle

1週間でうまい某1000本食べるお方

一週間でうまい棒1000本を食べきる男
こんなページがありました。
1週間でうまい棒1000本食べきるというミッションをみごとにやり遂げております。
う~ん、すばらしいです。
あんなぱさぱさなうまい棒をね。
1日中うまい棒ばかり食べていて、よく仕事ができますよね。
絶対体調悪くなりそうですよ、添加物いっぱいだし。
しかも、普通に残りの40本をなんとか食べきりという文章が何度かでてきますが、40本ってすごいですよ、あんた。
これを読んでいると40本とかはたいしたことない数に見えてきますが、よく考えると40本食べると思っただけで気持ち悪くなりそうです。
納豆味を連続で悔いまくったら口の中はどうなるんだろう、少しやってみたい気もしますけど納豆は嫌いなので絶対やりません。

そういえば、昔カップラーメンをいろんな物で作るという企画のページがありましたがどこいったんでしょうね。
メールをあさればどこかにあるのですが、膨大すぎてよくわかりません。
こういうときはGoogleデスクトップ検索ですよね。
と思ったけど、検索に引っかかりませんでした。
by terax0211 | 2005-07-29 15:51 | 雑記帳