人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Terastyle

今日は中華

今日は七夕なのでしせんで中華を食べてきました。
久しぶりなのでうまかったぁ。
頼んだのは、天津飯。
そういえば、今日ねとらじで漫画のドラゴンボールZの朗読放送をしてました。
26巻、フリー座最終形態のとこですね。
漫画はなかなか読めないのでおもろかった、のどいたそうにしてたけど。
というか、元々ドラゴンボールは好きなのではまるんですけど。
DVDBOX欲しいなあ。
天津飯なんか、マジンブーのとこでひょっこり出てきたと思ったら一貫の終わりだからな。

おっと、話が飛びすぎました、天津飯の話でしたね。
中華といえば、チャーハンも捨てがたいですが、天津飯もやっぱりうまい。
あのとろっとしたやつがいいですね。
中華班ぐらいだったら家でも作れそうですが、こういうのはさすがに難しいでしょうね。
けど、案外食べにくい。
レンゲだと卵がうまくのらんしw
おかげでゆっくり食べていたら原がふくれました。
他には、餃子、エビチリ、春巻きなどなどを注文。
スクリュードライバーも忘れてはいけない。
満足満足。
by terax0211 | 2005-07-07 23:03 | 雑記帳