Terastyle

<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

JamesがCD出すらしい

 あのZIPでNo.1ナビゲーターのJamesがアルバム出すらしいです。
 7月15日に15曲入りで1500円だそうです。1500円って安いぜ!!今年でZIPも15周年だからね。いや~早いもんです。
 前回のアルバムリリースはZIP10周年の時だったでしょうか。
その時は、たしか発売日に即売会とライブやってていったんだよな。もちサインしてもらって、ライブもやってて、最後に歌ってほしい曲あるっていったから、RUN TOGETHERって叫んだら歌ってくれたんですよ。懐かしいなぁ。
あれからもう5年ですかい。Jamesも年取ったな。もう38だったけか、7だったっけか。こんな年だけど、遊んでてそれでいて仕事ではしっかり稼いでってイメージあります。なんかこれだけ読むと悪い人みたいですが、そんなことはないんですよ。でも、早く結婚しろよw余計なお世話でした、すみません。こんな聴いてて楽しくなれるナビゲーターは彼だけですよ。
 久しぶりにアルバム聴いてみよう。
[PR]
by terax0211 | 2008-04-18 10:33 | ZIP-FM

開幕して1週間

 さて、ジャイアンツは9試合終えて2勝7敗なわけだが。まだまだ慌てる時期ではないですね。投打のバランスがかみ合っていないことは確かですが。ってか、オフに手術してまだ試合慣れしていない選手が多すぎる。まあ、そのうち上がってくるでしょう。 日曜は、打線も繋がったしね。
 そうですよ日曜ですよ。あの試合といえば、坂本のグランドスラム!!いや~彼は素晴らしい。プロ初ホームランが満塁なんてやってくれます。さすが、俺が将来の4番候補と期待しているだけのことはあります。まだ19歳だし、1群の試合に出ていれば結果なんかついてきます。今まで脇谷とか矢野とか期待されていた選手はたくさんいますが、ぜひとも坂本にはクリーンアップを打ってほしいなあ。
 しかも、彼は川上からヒット打ったり結構いいピッチャーでも粘れますからね。ミスターもいってましたが、いい素質を備えてるんかなあ。
 逆に、打線で一番の不調なのが置物ですよ、あの1塁の置物。W杯予選で打ちまくっておいてシーズンで打たないってどういうことよ。しかも守備ではぽろぽろすってんころりん。一番仕事してないのが4番5番なんだからしっかりしてくれ。

 後、最近のニュースだと、上原がFA権を取得して会見してましたね。彼は昔からメジャーに行くと言い続けているので、私も覚悟はできてますw覚悟ってなんだよ。特に驚きません。でも寂しくなるなぁ。
 たしかに、なんでこの時期にいうんだよって話はありますが、はっきりいっちゃった方が最後のシーズンと思ってしっかり戦えそうな気がします。それに、若手も出てきてるし、エースになれるピッチャーはいます。ピッチャーの層は厚い方ではないでしょうか。
 上原がいなくたって、なんとかやりくりはできる。メジャーが目標なら行かせて上げればいいじゃないか。って言葉が出てくるってことは、俺の中で上原はエースではないって思ってるってことなんかな。
 というか、俺が思うに、日本であれだけホームランを打たれるんだからメジャーにいったらぽこぽこホームラン打たれまくるんじゃないかと心配です。三振、三振、三振、ホームラン、三振、三振、三振、三振、三振、ホームランみたいな?すみません、ありえませんね。
 俺の大好きな松井選手がメジャーに行く時はほんと寂しかったことを覚えています。またジャイアンツに戻ってきてくれないかなぁ。またあのゴジラのテーマでの入場シーンwを見たいです。
[PR]
by terax0211 | 2008-04-08 10:25 | Giants