Terastyle

<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

プロテインまじい

 少し前に、スポーツ用品店に行ってダンベルとか握力のを買ってきたのですが、そのときにプロテインを2つもらったので試してみました。味はココア。プロテインって水に溶かして飲むんですね、知らなかった。
 ココアだから、まあ飲みやすいだろうと思って軽く飲んだらま、まずいっ!むりやりココアの味を付け加えましたよって感じで、バランスが悪い。しかも、なんか粉っぽい感じだし。蛋白質だけなので、おいしいわけはないんでしょうけど。おいしかったら即飲みますよ。
 もう1つあるから、誰かに上げようかな。
そういえば、「ポカリスエット イオンウォーター」これも結構おいしいですよ。アクエリアスライトより更に薄めでさっぱりとしていてゴクゴクいけます。でも、やっぱり俺はアクエリ派かな。
[PR]
by terax0211 | 2007-08-29 09:19 | 雑記帳

電化製品故障ラッシュー

 いや~、電化製品って1つが壊れ始めると、連鎖的にばたばたとお亡くなりになるんですよね。まさにその通りになっているわけで。しかも、保障期間が切れた頃にこわれやがるという。
 今回壊れたもの、冷蔵庫、洗濯機、テレビなどなど。テレビは、もう1台も今にも壊れそうですし、俺の部屋のテレビは映像が写らないのでもう持っていってもらうことにしました。テレビはかなり熱を持って突然切れたりするので、夏に弱いのかな。別にあまりテレビは見ないので、ないならないでいいんですけどね。でも、そのうちに、地デジ対応のテレビを買って、みんなで見れるようにしようかなとかは思ってます。
[PR]
by terax0211 | 2007-08-23 17:08 | 雑記帳

かき氷

 夏といえばかき氷ですよね?今久々に買ってきて食べてました。いや~、生き返るわ。
 今回はメロン味、上にアイスとか乗ってると最高ですよね。あのアイスとかき氷を一緒に食べた時の味がマッチしててね。
 小さい頃は、家でかき氷機をせっせと回してみんなの分を作ってたなあ。回すのはいつも俺の仕事。でも、あれを回すのが結構好きだったな。少し疲れるけど、あれを回してから食べるとよりおいしいみたいな。今は家族でかき氷を食べることもなくなってしまいましたが。いい思い出です。俺にも子供ができたら買ってあげようかな、いつのことだよ。
[PR]
by terax0211 | 2007-08-15 17:01 | 雑記帳

ひゃっこい冷凍みかんだかしん

旅のお供「冷凍みかん」、これからはペットボトルで?! | Excite エキサイト
これほすぇーー!!
 どうやら、凍った飲料のようで、冷凍ミカンの味が楽しめるそうです。冷凍ミカンといえば、夏の給食で出ていたことが思い出されます。冷たすぎて歯がキーンとなるあれですよ、う~ん、なつかしいね。
 冷凍パインとかもまた食べてみたいな。
[PR]
by terax0211 | 2007-08-12 01:21 | ITEM

花火大会

 今日は淀川花火、3日前はPL花火。
花火大会
 この響きを聞くとなぜかもの悲しい気持ちになってしまう、なんでだろう。
 ああ、彼女と花火行きたいーーーー!!彼女と花火に行ったそこのおまえらマジで死ね、いや俺に生かせろ。
 淀川花火で梅田はすごい人だし、下駄の音はするし。
 俺の好きな○さんと花火行きたいんだよ、かなわない夢だけれど、苦しいね。こんな気持ちは初めてかもしれない(遅すぎ)
 今日の俺は狂ってますね、寝ます。
[PR]
by terax0211 | 2007-08-04 22:22 | 今日のつぶやき@ケータイから

水しぶきをとばすな

 多少飯がまずかろうが、それほど腹はたたないけど、水道で水をとばされたり、風呂で隣で洗ってるのに水のシャワーをおもいっきり出してとばされるとかなり頭にくる。なんでだ。
 大阪のおっさんは周りのことを考えなさすぎる。いやでも、大阪は嫌いじゃあないから。
[PR]
by terax0211 | 2007-08-03 09:05 | 今日のつぶやき@ケータイから