Terastyle

カテゴリ:雑記帳( 154 )

手がかゆい

とりあえず今日は部屋の前に大量に積んであるいらない紙をまとめていました。
それにしてもこの量の多さは尋常ではありません。
なんだかきつく縛らないと意味がないようで、気合いを入れてやっておりました。
まあこれで、部屋の前も通れるようになったしよかったよかった。
そんなことはどうでもいいのです。
しかあし、そのおかげで指のじんましんのようなぼろぼろがかゆい&痛くなってきてしまいましたのであります。
これは大ピンチです、水を触っただけでかなりしみる。
お湯を触ればなおさら。
切れるのも時間の問題でしょー。、まさにあかぎれってやつですか?
誰か俺の指を掻いて~。
ということで、俺の指を掻いてくれるというもの好きな人募集です。(そんな人いるわけないだろ)
まあ夏になればまた良くなると思います。
[PR]
by terax0211 | 2004-12-29 07:00 | 雑記帳

今日は部屋の大掃除

今日は1日がかりで家の大掃除をしていました。
おかげで腰が痛いですw
なんか俺の大掃除ってとりあえず見えるところだけきれいにするって感じでよくないのですけども、といっていろいろやるのも疲れるし。
おかげさまで、机の上はきれいですよん。
物置みたいなとこはあいかわらず汚いです。
というのも、とりあえず本棚を開けないと不便でしょうがないので、物置の中の本とかを捨てまくったのですが、さらにそこに外に出ていた本をしまったものだから結局中はいっぱいと。
閉まったにもかかわらず、外にはまだ本が残っているという有様です。
もう本だらけで全部整理する気にもなりません。

で、机の中とかも、とりあえずもの出して拭いて、そのまましまっているので、あまり変わってません。
あまり整理するという感じではありません。
まあ引き出しもあんまり使わないからいいや。
この有様を見ても、とてもめんどくさがりやということがわかりますね、いかんいかん。
誰か手伝ってくれ~~!そしたらがんばってやります、はい。
[PR]
by terax0211 | 2004-12-27 16:59 | 雑記帳

奮戦ガムやろう

今日帰りにバスに乗っていたら、永遠と風船ガムをぱんぱんやりまくっていた人がいた。
あのですね、うるさくて人の睡眠を妨げてるんですけど、あんた。わかってんのか?
なんの意味でそんなにぱんぱんやるのか理解に苦しむ。おまえは自慢したいのか?
暇なら俺に教えてくれw
音はだんだんでかくなっていくし、止めないし。
くだらないねたでした。
[PR]
by terax0211 | 2004-12-11 01:42 | 雑記帳

音楽ギフトカードなるもの

半年前だったか、IMIから謝礼として
音楽ギフトカードなるもの
をいただいていました。
でそれは普通のCD券かなあと思っていたのですけど、GEOに行ったら使えないじゃぁありませんか。
ということで、しばらく引き出しの置くに追いやられていたのですが、まあ思い出したので今日使って来ました。
といっても結論から申しますと、あのかの有名なHMVさんでも使えなかったんすよアネキ。
あの名駅にあったけどビッグにやられてなくなったあのHMVでさえ使えなかったんですよ。
とりあえず2時間ぐらい見てCDを選んでレジへ持っていったところ、この券はお取り扱いしておりませんと言われてしまいましたよ。
といって、財布も軽かったということで、あえなくキャンセル。
いや~、キャンセルするって恥ずかしいですなあ。
いやでも、あの時は店員がキャンセルを進めたんだっけなあ。
まあ別に恥ずかしくもなんともありませんでしたよ~。
目的を果たしていないのですから、時間の無駄というものです。
あ~あ無駄でしたね、こんなことなら音楽堂とかなんか地下街にありそうなとこにいた方がよかったのかなと。
結局カードが使える店がネットで検索できるみたいなので、いつかついでに使うかな。
ってかまた3000円貯まっちゃった。

そういえば、恥ずかしいってはずいとか言ってますよねえ、実際はモームスの歌かなんかでしか聞いたことありませんけど。
あのはずいってなんですか。
あの言葉聞くとすごくむかつくんですけど、なんでだろ~~、なんでだろ~~、おせぇて~。
おまけに、モームスの歌を聴くと、手がかゆくなるんですけど、なんとかしてください。
あ、わかった、はずいってむずいの発展系かな。
最後に、この兼買い物につきあってくれた茶瓶どん、ありがとうございました。(これを読むのは何時になっているのやら)
読んだらコメントしてくださいね。
[PR]
by terax0211 | 2004-12-08 23:59 | 雑記帳