Terastyle

思いっきり雑雑雑談

気がついたら、ブログの更新も久しぶりですな。
就活やらなんやらでばたばたしております。
書きたいネタはあって書こうと思ってますけど、なんかやることが多くて。
おかげで、2月は書き込み件数が下回りました。
どっかで挽回せねば。
100件いったらお祝いでもしよかな。(誰とだよ)
ちなみに、現在は50件ぐらいです。
それでも読んでくれている人がいる、ありがたいです。
それだけで、文章を書いていて楽しいってもんです。
ありがとうございまする。m(__)m
こう、細々と続けていくことが俺の性格に合っているようです。
細く長く、冷や麦とかそうめんは嫌いだけど、ラーメンはもっと好きです。
ゾーさんが好きです、でもキリンさんはもっと好きです(訳わからん~)
でも、ラーメンって食べてもその店の味ってもんを覚えられないんですよね。
これは、俺の記憶力の悪さも影響してるのでしょうか。
おかげで、おいしいラーメンというのもよくわからないでいます。

それで、むりやり楽しく書こうとすれば、肩がこって疲れてしまう。
まあ、ありのままのキャラ?で書いてますので、そこんとこよろしくです~。
でも、俺のキャラ定まってないような気が。
まだまだ修行が足りませんね。
すいません、この文章、ストレス解消に書いてます。
本当に申し訳ない。
これも、ブログの良さでしょうか、思いっきりこじつけでしたね。
[PR]
by terax0211 | 2005-03-02 02:58 | 雑記帳