人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Terastyle

JamesがCD出すらしい

 あのZIPでNo.1ナビゲーターのJamesがアルバム出すらしいです。
 7月15日に15曲入りで1500円だそうです。1500円って安いぜ!!今年でZIPも15周年だからね。いや~早いもんです。
 前回のアルバムリリースはZIP10周年の時だったでしょうか。
その時は、たしか発売日に即売会とライブやってていったんだよな。もちサインしてもらって、ライブもやってて、最後に歌ってほしい曲あるっていったから、RUN TOGETHERって叫んだら歌ってくれたんですよ。懐かしいなぁ。
あれからもう5年ですかい。Jamesも年取ったな。もう38だったけか、7だったっけか。こんな年だけど、遊んでてそれでいて仕事ではしっかり稼いでってイメージあります。なんかこれだけ読むと悪い人みたいですが、そんなことはないんですよ。でも、早く結婚しろよw余計なお世話でした、すみません。こんな聴いてて楽しくなれるナビゲーターは彼だけですよ。
 久しぶりにアルバム聴いてみよう。
by terax0211 | 2008-04-18 10:33 | ZIP-FM