Terastyle

あけおめ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。このブログもね。
TeraStyleも4年目に突入しております。いや~、こんなに続けることができるなんて奇跡だね。自分をほめて挙げたいw古いなあ。そういえば、今度キューちゃん名古屋国際女子マラソンで走るらしいね、応援したいね。やっぱ、書きたい時に殴り書きをしてるから、これだけ続いているんかな。未だに投げ出すことたくさんですが。そろそろ、ミクシーとかに後悔しよっかなあとか思ったり思わなかったり。
 ってか、実はこれ書いてるのは1月終わりですよ、おいw一応毎年書いておかないと落ち着かなくて。今年は、年男なので、いい年にしてやるぜ。ミックミクにしてやんぜ。ってか、鏡音リンの声が好きになれない。あのトカチツクチテを歌った時のような声はだせんのか。
おっと、こんな無駄なこと書いても誰もわからなそうなので止めます。でも、あの声の声優さん若いんだなあ、俺より若いよ。
 グリーティングカード送ったけど、見れてない人多いみたいやなあ。
[PR]
by terax0211 | 2008-01-01 19:57 | 雑記帳