Terastyle

「歌に形はないけれど」 初音ミク・オリジナル曲<

ニコニコ動画(RC2)‐「歌に形はないけれど」 初音ミク・オリジナル曲
YouTube - 「歌に形はないけれど」 初音ミク・オリジナル曲
歌詞はここ→http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/183.html
 この曲、マジいいです。一度聴いてみて。
思わず彼女にでも歌って投稿したくなったけど、キーが合わないなぁ。俺はなに書いてんだwww
でも、やっぱいい曲だ。誰か歌ってくれないかな。ミクの声もいいけど、やっぱ生の声がいいな。

僕は歌うよ
笑顔をくれた君が泣いてるとき
ほんの少しだけでもイイ
君の支えになりたい
僕が泣いてしまった時に
君がそう歌ったように


う~ん、ベタかもしれないけど、いい歌詞だなあ。あなたが落ち込んでいる時は僕が励まし、僕が落ち込んでいる時はあなたに助けられる。そうやって、お互い支え合って生きていけたらいいよね。
そしてサビの後の間奏部分がこれまた曲を盛り上げています。
こういう、ニコニコでいろんな曲に出会えるってのも魅力だよね。
[PR]
by terax0211 | 2008-01-23 21:32 | 雑記帳