Terastyle

映画版「電車男」を見た

 これ、ドラマは見ているので、ストーリーはわかっていました。
 映画と時間が短いのでしょうがないですが、話がすんなり行き過ぎ。ってか、エルメスいい人すぎ。こんないい人が世の中にいるんだろうかって感じですが、いるんだよなあ。いや、絶対いねぇよ。いたらここにつれてこいや。
 そして、エルメス役は、ドラマよりこちらの中谷美紀の方が個人的には好きですね。伊東美咲があまり好きではないということもあるでしょうか。伊東美咲って、なんか恐そうw近づきがたいイメージっていうんかな。
 それに比べて、中谷美紀は、このエルメス約合ってます。純粋でちょっとお嬢様みたいな感じで優しくて、それでいて大人っぽさもあって。それだけ演技もうまいのかな。俺も電車で人助けるかな、おいw

 そろそろ告白だろうってシーン。ここで決めなきゃ男じゃない」う~ん、少し前に同じような経験をしたので共感できるぜ~。こういう、透き通った恋愛ドラマは安心して見れるな。昼ドラなんか、見てたら気分悪くなるよ。
 2chの見方も賛否両論ですが、こういう成長の仕方?もありじゃないでしょうか。秋葉にみんな集まるとかパワーあるよな。

 そうそう、エルメスとのデートシーンの時の声がやたらと小さい、ようは音量のバランスが悪い。なにいってるかわからないと思ってたら、2chの書き込みに戻ったら音でかくなるし。

 最後に、この映画はさらっと見れるし、純粋に温かい気持ちになれます。
非現実的な恋愛ドラマより、よっぽど面白いと俺は思います。
 ただ、これは映画館で見る必要はない作品ということはたしかです。
[PR]
by terax0211 | 2008-01-19 23:03 | 雑記帳