Terastyle

ハーゲンダッツのドルチェ(モンブラン)

 ドルチェは初めて食べたのですが、カップも普通のとは違うんですね。
 新しく出たモンブラン、 これ高いだけあってマジうま!!
ハーゲンダッツって、どれを買っても安定した味で安心して食べられますね。もう、クリーム事態がなめらかな舌触りで心地よいね。

スプーンで一口分すくってみると、その下にはバニラアイスとカスタードアイス、そしてブランデーの効いたマロンクリームとスポンジケーキが入っています。う~ん、贅沢だな。
マロンなだけにまろんやかみたいなwwwなにこの親父ギャグはwww穴があったら冬眠します、さようなら。
[PR]
by terax0211 | 2008-01-03 21:55 | ITEM