Terastyle

M1  まさかのサンドイッチマン優勝

 最初に、 まさかとか失礼なこと書いてますね、すみません。

 いやでも、俺はトータルテンボスが一番おもしろかったと思う訳ですよ。会場の盛り上がりを見ればわかるでしょう。たしかに、ネタは面白かった。
 でも、あくまで審査は最後のネタでされる訳で、あれは会場の盛り上がりもいまいちだったし、コンパクトにまとめすぎ。
 てか、誰がどの寝たやったか忘れちまった、おいwwwwwwwwwなんかスカウトとかアンケートとかホテルとか旅行代理店とか天気とか服や台風実況とかあったなあみたいな。なにこの職業ネタの押収は。
 とりあえず、どっかで見て出直してきます、さーせん。あぁ、俺のアカではニコニコ見れない時間帯だったあ。 あ、youtubeにあったので見てきます。
 おいおい、再生したらしょうてんの動画じゃねえかyo。ちゃんとあったけどさ。
YouTube - M-1グランプリ サンドイッチマン
 えっと、サンドイッチマンの1つ目のネタは、アンケートですか。やっぱ、1つ目の寝たがおもそりわ。おもしろい寝たでは拍手がでちゃうってもんで。
 我がが淘汰流転ボスの2つ目のネタは、旅行代理店でした。
YouTube - M-1グランプリ トータルテンボス  
 やっぱり、テンポ感もいいし、息が合ってるなあって感じがするな。キャラ兄特徴があるって訳じゃないけど。やっぱ、漫才ってのは、テンポ命だと思う訳ですよ。聴いていて気持ちイシね。どうでもいいですねえのだいたひかるのどこが面白いんだか、あれは漫才じゃないかw
 これは、ひどいブログだ。

 言いたいことは、俺としては、トータルテンボスを押したかったってことです。でも、あのサンドイッチマンとかセンスの悪いネーミングは、ある意味で頭に刻み込まれたな。トータルテンボスとか横文字はすぐ忘れちまうよ、どんなんやねん。
[PR]
by terax0211 | 2007-12-23 22:42 | 雑記帳