Terastyle

今日のGiants

やっと上原がサインすることになったそうだ。
これでチーム残留が決定した訳だ。
それにしても遅かった。
上原もこの時期になってはサインするしかない。
まあ、ファンの気持ちとしてはチームに残ってくれなければ困る訳でメジャーはFAを取得してから行けばいいのでは。

それと、キャプラーがアピールしてますねぇ。
右手一本で軽く打ったと思ったら、今度は153メートル弾だって。
メジャーなのでありながらボディービルダーなみの体つきなのでそれぐらい打てるのは当然だが、アピールには十分だ。
これで、監督も頭を悩ませないといけなくなりそう。
入れたいけど外野には枠がないと。
清水を抜いて入れることも考えられるけど、やっぱり清水はスタメンでしょ。
ということで、交流試合にDHで入ってもらいましょうかw
ってそれが現実的だったりする。
まぁこれも、うれしい悩みなのでよしとしましょう。
[PR]
by terax0211 | 2005-02-17 21:10 | Giants