Terastyle

洗顔中にシャンプーて

 最近忙しくてなかなか記事が書けません。とかいって、いつも大して書いてないだろって声が聞こえてきそうですが。
 昨日もやっちゃいましたよ。風呂で顔を洗おうと思って水をつけて他ごとを考えながら無心で手を動かしていたら、なんだか手が勝手にシャンプーを頭につけてました。こういうことってみんなありますよね?いや、きっとある。ってか、銭湯でやったもんだから、たぶんみられてそうw
 なんか、ここでシャンプーを顔に塗らないところがみそですよね。まだぬれてもいない頭になんで手が行くのかってとこが不思議で。シャンプーを顔に塗るならまだわかる。まあ、塗る前に匂いで気づくか。本当に何も考えないで手を動かすとろくなことにならないようですw
[PR]
by terax0211 | 2007-09-04 10:37 | 今日のつぶやき@ケータイから