Terastyle

プロテインまじい

 少し前に、スポーツ用品店に行ってダンベルとか握力のを買ってきたのですが、そのときにプロテインを2つもらったので試してみました。味はココア。プロテインって水に溶かして飲むんですね、知らなかった。
 ココアだから、まあ飲みやすいだろうと思って軽く飲んだらま、まずいっ!むりやりココアの味を付け加えましたよって感じで、バランスが悪い。しかも、なんか粉っぽい感じだし。蛋白質だけなので、おいしいわけはないんでしょうけど。おいしかったら即飲みますよ。
 もう1つあるから、誰かに上げようかな。
そういえば、「ポカリスエット イオンウォーター」これも結構おいしいですよ。アクエリアスライトより更に薄めでさっぱりとしていてゴクゴクいけます。でも、やっぱり俺はアクエリ派かな。
[PR]
by terax0211 | 2007-08-29 09:19 | 雑記帳