Terastyle

かき氷

 夏といえばかき氷ですよね?今久々に買ってきて食べてました。いや~、生き返るわ。
 今回はメロン味、上にアイスとか乗ってると最高ですよね。あのアイスとかき氷を一緒に食べた時の味がマッチしててね。
 小さい頃は、家でかき氷機をせっせと回してみんなの分を作ってたなあ。回すのはいつも俺の仕事。でも、あれを回すのが結構好きだったな。少し疲れるけど、あれを回してから食べるとよりおいしいみたいな。今は家族でかき氷を食べることもなくなってしまいましたが。いい思い出です。俺にも子供ができたら買ってあげようかな、いつのことだよ。
[PR]
by terax0211 | 2007-08-15 17:01 | 雑記帳