Terastyle

風邪ひいた

昨日から思いっきり風邪をひいておりました。
水曜日にリクナビの就職イベントでパシフィコ横浜に行ってたんですけど、ハードスケジュールだったので、そこで風邪にやられたっぽいです。
その日の朝は絶対に遅れてはいけない状況だったので、そういう意識が強すぎてあまり寝れなかったということもあるかもしれません。
朝は6時起きなので、もちろん誰も起きている訳がありません。
そして、寝起きが悪い俺のことなので、飯を食うのも面倒という訳だ。
パンを焼くにも一苦労。
そういうことってありますよね。
という訳で、昨日は熱が38度ぐらいありました。
今日はだいぶ下がりましたけどね。
とりあえずアミノサプリを常備して、時々飲んでます。
まぁ、大学ももう終わってるので問題なしですがね。
でも、毎年決まって2月に風邪をひいているんですよね。
一番寒い季節だし、温度差が激しいからでしょうか。
こんなんでは先が思いやられます。
会社に入って長期休みを取るなんてもってのほかだと思いますよね。
といいますか、会場であるパシフィコ横浜はすごい人でございました。
入るのに30分掛かったし。
会場を2周に渡って列ができてましたから、ありゃ規模が違いますね。
それでもって、ボランティアをつけていたのですが、その方がとにかくパワーがあって、
昼飯も食わずにひたすら企業を回ってました。
最後の方は、原が減って眠かったし。
こっちの方が疲れましたよ。
まぁ、がんばって回っただけのことあありまして、それなりの収穫は得られましたけど。

とこんな悪いこともありますが、いいこともありました。
今日待望のDELLのPCが届きましたよ~~!!
メインマシンとしては、4年半ぶりの買い換えとなりました。
いや~、よく使ったもんです。
このメビウス君にもお世話になりました。
引取先は姉ちゃんということで、ばっちり決まってますので安心安心。
とりあえず、リカバリしてクリーンにして上げようかなと。
ちなみに、機種はDimension 4700Cで一応スリムタワーなんでしょうか。
届いたのはいいのですが、セッティングをするにはかなりの気合いと労力が必要となりますので、また後日。
とてもじゃないけど、今からやる気にはなりませぬ。
届いたダンボールでも眺めてウハウハしときますよ~w。
この調子だと、また3年ぐらいはPC買えそうにないので。
また、後日オレリューレビューでもしてみようかと思っております。
最近のデスクトップはわからないので、どれぐらい静かなんでしょうね。
ファンの音とかうるさかったらショックだなあ。
まあ取り替えればいいけど。

なんか久々に日記形式になってるような。
まぁこれがブログの良さってもんですね。
そのとき書きたいことを書く、それでよいのではありませんかい。
[PR]
by terax0211 | 2005-02-11 21:49 | 雑記帳