Terastyle

嫌われてもいい人そうでない人

嫌われてもいい人、そうでない人に分けて接する。意外と普通のことかもしれませんが、なかなかこのことを意識するのは少ないのではないでしょうか。個人的に人を悪い人、いい人に分けるってのはやりたくないのですが、やはり合わない人、苦手な人はでてきてしまうもの。嫌われてもいい人には、いいたいこと、思ったことをぶつけてやればいいんです。おぉ、なんという大胆発言、俺にしてはってことね、おいwいいたいことをいってれば気を使うこともなくて、すの自分をぶつけることで、もしかしたら気が合ってしまうこともあるかもしれないし。これもきれいごとかもしれないね。
 嫌われたくない人もいるでしょう。そういう人には自分をよく見せる摂氏方をすればいいだけのこと。
みんなに気を使っていたら疲れてしまうから。嫌われたっていいじゃないか、気楽にいこうや。結局そこにいきつくのか。よーし、あいつにはいいたいことバンバンぶつけてやるぜ。
[PR]
by terax0211 | 2007-06-29 04:42 | 今日のつぶやき@ケータイから