Terastyle

任天堂DS買っちゃった

 なんか、もう家庭用ゲーム機はやらないと決め手いたのですが、勢いで買っちゃいましたよDS。
~あ、またまた衝動買いってやつですな。
 去年からリズム天国が視覚障害者でも遊べると聞いていたので、いつかはやりたかったんですよね。音だけでほぼ100パーセント遊ぶことができます。それに、この単純なゲームが意外にもかなりのヒットになったんですよね。家に姉のDSはあったので、時々店にいってはソフトがあるか探していたのですが、なかなかおいてないですね。最近は、こういう単純なゲームが受けるのかな、ノートレとかお料理ナビとかね。
 おまけにDS本体もなかなか売ってないから、まとめてネットで買いました。DSってほんと売れてますよね、みんな持ってるし。ほんとはブルーか黒の色のがほしかったんですがエナメルメイビーで我慢しておきました、まあ少し遊ぶだけなので、色はなんでもいいやってことで。この色は、結構渋い色で死門がかなり付きやすいそうです。ああ、もうたぶん俺の死門でべたべたなんだろうなあ、今度ホゴケースでも買ってこようかな。
 ってことで、とりあえず報告まで。リズム天国パーフェクト達成できたら、また書きます。
[PR]
by terax0211 | 2007-06-24 11:19 | ITEM