Terastyle

く、悔しいぃぃぃぃ

 なんて悔しい負け方なんだ、1点届かなかったのも悔しいですが、なんで9回のワンアウト1・3類の場面でバントなんだよ。いくら鈴木とはいっても、ありえんだろ。あんな消極的な采配をした時点で負け決定なんだよ。その後で打てる確率なんか1パーセント。あそこで思い切って打たないでどこで打つんだといいたい。打つために好調の矢野を出したんじゃなかったのか。それに、矢野の気持ちも考えてみろや。
 今日の原監督はおかしかった。代走鈴木を送るのも遅れたし。
 たとえあそこで打てなくてもいい、そりゃ打ってくれた方がいいに決まっているが。やれることは精一杯やってほしい。ファンの納得のいく試合をしてくれ。たのむぞ、俺の尊敬すべき原監督よ。
[PR]
by terax0211 | 2007-06-10 21:52 | Giants