Terastyle

占いモンキー

無料占い:占いモンキー
 こんな占いのサイトがあります。先日、教えてもらったのですが、これがなかなか当るようで、この占いの結果を見ながら、ごちゃごちゃと文句をいってみたいと思います。

あなたのモンキーは…努力家「ミントモンキー」


ミントってなんかかわいいですな。

 自分の信念に対して誠実なあまり、自ら中途半端に折れることのない職人肌の人物です。負けん気が強く、要領よく振る舞うタイプではないので、対人的に損をする事も少なくありません。


もう、まさにその通りで、これをいわれると心にぐさぐさと突き刺さってくるかのようです。
「あなたは人間関係で損をしている」と何度言われたことか。
負けん気の強さは、スポーツでしか発揮されないようです。

プロ意識をもっていつも何かに打ち込んで、達成した時の満足感と安心感を求めており、問題点をうまく見つけながら真面目に物事に取り組んでいきます。


まあ、確かにどっちかといえばまじめかもしれませんな。

現状維持だとなぜか不安になってしまいがちですが、逆に安心してしまうと動かなくなるので、適度な不安が原動力といえそうです。


これ結構当ってます。
ただ、すぐに安心して動かなくなるので、適度な不安ではなくて、かなりの不安を与えてやらないとあせって動こうとしません。
危機感とかをもっと持てたらいいなとか思ったりします。

プライベートでは意外とお金に糸目をつけない豪華主義の一面を持っています。


意外とお金を使うときはがばっと出ていくので、当ってるかも(CDとか1回に5枚とか買うし、おいw)、でも豪華じゃなくていいですから。

 怠ける人に対しては厳しく、また、何かとキッチリ筋を通していくタイプでもあります。かと思えば、思い立ったらじっとしていられず、ピンときたらとにかく待てない『今すぐ』の行動がモットー。


う~ん、基本周りには甘いです、自分にも甘いかもな。
文句とか愚痴ばっかいってるやつが大嫌いです。

やりたいことがたくさんあり、何でも同時にやろうとするので、あれこれと手をつけてみんな中途半端になりやすいので要注意。とはいえ、やると決めた事は徹夜してでもやり遂げる集中力があり、人知れずコツコツ頑張って、結果だけ『はい』と澄ました顔をして出したりします。皆のビックリした顔を見たり、『い
つの間にやってたの!?』などと言われると、その瞬間に陰ながらの苦労が吹き飛んでしまうことでしょう。

これは当ってますね。
自分がやったことはあまりしゃべろうとしません。
裏でやってこそ価値があるんだ。
ただ、最近は鉄やしてまではがんばれなくなりました、まだ若いのになあ。

みんなが喜ぶことは先に先に根回しをして、スピーディーに行動する心配りが周囲の人望を集めています。ただ、地道に努力する割に、自分の安泰が揺らぐと投げ出してしまうのも早いようです。


根回しをしておくとかは苦手です、はい。
何かの計画を立てるのが面倒、誰か立ててくださいって感じです。

。 自分の世界を大切にしていて、みだりに入り込まれる事を嫌がる一匹狼的な精神性があります。


これも結構当ってますね。
のんびりしていて、基本マイペースだしね。
自分の世界って狭いな。
ただ、周りに流されることもしばしば。
自分の世界を持っている人って身上みたいな人なんでしょうか、極端か。
原監督のような、暖かく、時には厳しくて、人間味のあるコメントをしてくれる人にはあこがれますな。

決して口は達者な方ではなく、つべこべ言うよりも実践を第一に考えています。


しゃべりってのは未だに苦手なんですよね。

自分が必要だと感じたものは覚えも早く、見よう見まねで何とか自分のものにしてしまいます。プロフェッショナルとして専門知識や技術を磨いていき、努力と根性で道を切り開いていく事で成功する人物です。


「努力と根性で道を切り開いていくことで成功する人物」、へ~、こんな人間になってみたいものです。

駆け引きなどをするタイプではないので、陰の実力者としての立場のほうが自分らしさを発揮しやすいでしょう。


はい、大当たり。
恋の駆け引きとか苦手です、そんな大層な恋愛したことないっての。
YUIもそういってるでしょー、チェリー。
チェリーってチェリーボーイのことかなあ、なわけないか。
そういえば、アメリカンチェリーの季節ですね。
高いけど、買ってきて食べましたよ。

 微妙なコメントも多いですが、7割くらいは当っています。ほんといいとこついてますね。こういう占いの結果を参考に自己紹介をするってのもいいと思いますよ。
[PR]
by terax0211 | 2007-06-01 16:37 | 雑記帳