Terastyle

ホリンズさまさまw

 ジャイアンツのホリンズが絶好調ですね。最近は毎試合タイムリー打って打点稼いだり、昨日も3HR打ってたし。昨日見たら、7番に上がってました。
 どうやら、スイングがコンパクトになったらしいです。シーズンが始まった頃は、フライや三振の多い選手だなあと思っていましたが、最近では初球から打ってヒットですからね。思わぬ戦力になったのではないでしょうか。ぜひとも1年通して活躍してほしいものです。
 ゴンザレスは相変わらず怪我をしてるのかな。まあ、今のところ、セカンドはきむたくかな。
 それにしても、ジャイアンツは安定してますな。防御率と打率は12球団トップですよ、トップ。しかも、防御率は2点台と昨年とは大違い。これで、上原とかパウエルが戻ってこれば完璧だな。ってか、パウエルってなにやってんだ、勝手にかえりやがって。
[PR]
by terax0211 | 2007-04-26 11:54 | Giants