Terastyle

おおきく振りかぶって

 これは4月から始まったアニメです。
大阪では土曜の17時半から放送されています。
タイトルはなんかいまいちでセンスなさそうですが、内容は果たしてどうなんでしょうか。
アニメって最近あんまり見てないので、見忘れそうですが、できるだけ毎週見たいと思います。
三橋というピッチャーと安部というキャッチャーのコンビだそうです。
このピッチャーが主人公なのかな。
安部といえばしんちゃん、ジャイアンツということで、安部を応援していきたいと思うぜよ
ストーリーは、面倒なのでこちらでも見てくだしぁ。
俺も1話の最後しか見てないので、ほとんどわかってないんですよ、ただ、野球漫画だなってことはわかりました。
[PR]
by terax0211 | 2007-04-20 12:08 | 雑記帳