Terastyle

新しい靴

 今日、今はいている靴がぼろぼろになってきたので、新しいのを買ってきました。
 いろいろはいていて気づいたのですが、俺の脚はべたアシで横幅が広いみたいです。アディダスのスニーカーは、アメリカに合わせてあるらしくて、幅が狭くなっています。
 それと、こっちの方がすらっとしてて見た目もいいのかもしれません、デザイン重視ってやつか?こういうのもはいてみたいですが、足が痛くならないか心配です。実際、なりかけたことがあるので。ずっとはいてたら、足がなれてくれないかなあ。
 それに比べて、ニューバランスは日本人の足に合わせてあるので、比較的幅が広いものが多いようです。で確かめてみたら、今はいてるのもニューバランスでした。
 ということで、いろいろ試してましたが、結局またニューバランスの靴になりましたとさ、まあ、安かったってのもあるけど。ただ、黒で夏は暑そうですが、夏になったらまた別のを買ってもいいし。
[PR]
by terax0211 | 2007-04-09 15:03 | 雑記帳