Terastyle

開幕戦勝利おめでとん

今日は横浜との1戦。 いや~、はらはらしましたけど、最後に豊田がきっちり締めてくれたので、気分いいですね。結果はというと、芳信、すんちゃん、ごんちゃんのホームランで3対2、おまえ何様だw花火3発とジャイアンツらしい勝ち方でいいんじゃないでしょうか。内海も、どうどうたるピッチングで、安心して見ていることができました。連打打たれ掛けた時は、少しひやっとしましたが、あそこでもう1本打たれてたら転回ががらっと変わっていたでしょうね。
 開幕試合で先発ピッチャーが勝ったのは1965年以来らしいです、そんなに勝ってなかったのかよ。
 見ていて、鈴木がブレーキになっているように見えました。1アウト2塁というチャンスが2回ありましたからね。あそこで1本打ってこそ、8番でしょう、なんせ次のバッターはピッチャーなので。それに、いくら足が速いといっても、当てに行くのはよくないかと、しっかりとスイングしてほしいな。
 後、すんちゃんが心配ですね、どうやら以前痛めていた左肩に違和感があるようです。バッティングに影響がでないといいですが、軽傷とのことで、今日も活躍を期待しようじゃないか。
[PR]
by terax0211 | 2007-03-31 12:01 | Giants