Terastyle

ハッピーバースデー俺

 今日は俺の23歳の誕生日でした。今年はなんとこれなんと祝ってくれるお方がおられたわけですよ、なにこの丁寧言葉wそれだけうれしかったってことです。
 パステルでケーキをおごってもらいました。パステルといえばなめらかプリンということで、イチゴプリンケーキを食べてきました。プリンのっててケーキも大きくて大満足、俺って幸せ者だなぁ。
すごくべたなコメントですが、帰ってきて考えてたらすごく暖かい気持ちになりました。こういう気持ちを忘れたらいかんと思うんですよ。こういう気持ちを持っていれば、お換えしだって気持ちよくおこなえるってもんです。思いでに残る1日になりました
 あぁ、バレンタインのお返し買いにいかないとな、めんどくせ、おいおいw
[PR]
by terax0211 | 2007-02-11 23:48 | 雑記帳