Terastyle

スターバックス「モカ フラペチーノ」

 最近、ずっと手を怪我していて、文章を書く気になれません。いや、いつも大してブログの更新してないじゃないかという声が聞こえてきそうですが、まあまあ抑えて抑えて。書きたいことはいろいろあるんですけどね。というわけで、短めにします。
  フラペチーノってなんだということで、たまたまスタバに立ち寄ったので飲んできました。はい、なんら変わったことはなく、普通のスムージーでした。ライトの方が甘さ控えめでおいしそうでしたが、どうやらこちらはナイトいわれてしまいました、売り切れかな。でも、冷たいからか、普通のでもそこまで甘いという感じではなかったのでおいしかったですよ。夏場はお世話になることも多そうです。
 後、心斎橋の一鶴(いっかく)に行ってきました。ここは、香川に本店のある店で、骨付き鳥がど~んと食べられます、ボリューム満点ですよ。正直においしいと書きたいのですが、鶏肉には何度か痛い目にあっているのでトラウマでおいしさがわからなかったって話なんですけど、せっかく誘ってくれたからいえなかった、ごめんよ。でも、ここの取り飯もおいしいし。でも、久しぶりに酒飲んだし満足満足。
[PR]
by terax0211 | 2007-02-06 09:53 | 雑記帳