人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Terastyle

工藤さん移籍へ

 工藤さんがFAの人的保障選手として横浜に移籍となることが決まったそうです。いや~、本当に残念ですね。なんだか、この情報を知ったとき、彼と対戦して、完封とかやられてしまいそうで、すごくこわいです。なんか、即こういう気持ちを持ったのは久しぶりのような。43歳とはいえ、スピードもあるし、スタミナもあるし、まだまだやれる選手なので横浜の戦力になってしまうのが惜しいです。これは、球団関係者も同じような気持ちみたいですが。プロテクト枠とか、そういう球団の裏事情はわかりませんが、決まってしまったことはしょうがない、若手にがんばってもらいますか、平均年齢だけは下がったような。。
 工藤さん、お手柔らかにお願いいたしやす、門倉がんばれ。
by terax0211 | 2007-01-10 12:03 | Giants