Terastyle

謹賀新年

 今年もよろしくおねがいします。
2007年もあけましたね。
年を重ねるごとに新しい年になったという実感とかワクワク感が薄れていて寂しい限りです。
昨年は、大阪に行って環境が変わったり、国体に行ったりと、めまぐるしい1年でした。
特に、後半は怒濤のように過ぎてしまった印象で、時がたつのは本当に早いですね。
前半は就活とかきついことが多かったから余計なのかな。
今年もやりたいことはたくさんありますが、なにより自分としても、世の中においても明るい話題の多い1年にしたいです。
大阪でおいしいとこ、遊べるところをもっともっと探したいですね。
今回は、目標とかはあえてかかねえよ、今から決めます。
今年もアゲアゲでいきましょう(今テレビでDJ Ozumaが言ってたので書いただけ)

 ブログも3年目に突入しております。
今のところ、自分の放心である「細く長く続ける」ということができているので、これからもぼちぼち書いていきまっせ。
もうすぐ5000アクセスになります。
それでは、今年もブログ共々よろしくおねがいいたします。
皆さんにとって良い年になりますように。
[PR]
by terax0211 | 2007-01-01 01:47 | 雑記帳