Terastyle

香里奈(かりな)さんを応援していきたい

火曜10時にフジテレビ系で放送している「僕の歩く道」というドラマに都古役で出演している香里奈さん。
香里奈 -- Karina web site ------------
おっとりした感じで、ミムラさんを彷彿とさせるような感じがしないでもない。
きっと美人で顔もかわいいんだ。
公式HPでプロフを見てみると、なんとなんと、生年月日が10日しか違わないんですよっ。
しかもしかも、同じ愛知県出身ときているのでびっくり、おまけに、血液型もAで一緒と。
これはまさに運命ですよね?これは、彼女を応援していくしかないでしょ。
今日ドラマがあるので、今週はもう少し注目してみてみたいと思います。

そういえば、半月前くらいに、ミムラさんが結婚したというショッキング?いやいや、おめでたいニュースがマイコンできてました。
この重大なことをブログで書くの忘れてましたな。
ミムラは俺がもらうつもりだったのに、おいw
[PR]
by terax0211 | 2006-12-12 11:07 | 雑記帳