Terastyle

大日のイオン

イオンに前1回いったという記事を書きましたが、そのときはほとんど回れなかったので今回は1日思いっきり遊んできました。
見たいものもみれたし、とても楽しい買い物ができました。

 まずは、ついて速攻4階のチーズケーキフォレストに直行しました。
というのも、午後になると人が増えてくると予想して、早めに行っておくという作戦でした。
10時30分ぐらいになっていましたが、まだまだすいていてすぐにケーキを買って食べることができました。
それでも他のところに比べたら人がかなり多かったですけどね。
今回は、白桃チーズケーキを食べてきました、580円なり、高いけど俺は食べたいものを食べるんだ。、こういうときはけちってはいかんのだ。
カップに入っていて、桃が場所を取っていたので量的にはたいしてありませんでした。なかなか贅沢な気分だけど、もう少しボリュームがあればなお良し。
味は、とてもさっぱりしていてさらっと食べれます、ベイクドみたいなこってり感は全くありません。
まあ、無難な味でしたな。

 お次は3階のフィットハウスで買い物。
赤と紺だったかのタオルハンカチを買ってきました。
最近ゆーちゃんブームだかで、男もののタオルハンカチが増えてきて、タオルハンカチ推進派としてはうれしいかぎり。
なんであんなぺらんぺらんな水分も吸わないハンカチが主流なのか全く持って理解できません。
今一度、ハンカチの役割ってもんを考えてほしいものだ。

 続いて、2階のジャスコでリュックを買ってきました。
少し大きめのがこっちになかったので。
服とかを買うよりリュック買った方が楽しい。
1900円で大きさもいい感じの鞄が見つかったのでこれを買ってきました。
色は少し珍しいグリーンです、紺色とかもあったんですけどね。
ほんとはナイキのが一番よかったんですけど、5800円と1900円を比べたら安い方に軍配が上がってしまいました。
1900円でも、大きさとか機能性がよかったので、安くて使いやすいのが一番。
アディダスのもよかったのですが、ほしいサイズのより小さかったので、まあパスということで。
ブランド名を聞くだけでほしくなりそう。
なんだか、俺の買い物ばっかしていたなあ。

 昼食は、鶴橋風月というお好み焼きやで食べてきました。
やっぱりモダン焼きっておいしいわぁ、ボリューム満点で満足満足。
カキ入りってのもありましたよ。
もちろん、もちクリームも買ってきましたよ。
ロイヤルミルクティーとカフェオレ。
上品な味ってのはまさにこのこと?と思ったり思わなかったり。

 後は、いろんな雑貨やを見てました。
クリスマス前ってことで、それ関係のグッズが多いようです、クリストマスってなんですか?知りませんよ?
なんだか、いろいろ回りすぎて書ききれないや。

 でも、みんなで買い物に行くと楽しいですね。
色とかわからなくてもみんなが選んでくれるし。
みんなが押してくれれば自信を持って気持ちよく買うことができるじゃないですか。
色とか見た目とかはやっぱり見えていないので、限界がありますからね。
女性といくと、服ばっかみて退屈な買い物になりかねないですが、そんなこともなく、1日楽しい買い物ができて、リフレッシュ完了といったところです。
[PR]
by terax0211 | 2006-11-23 21:27 | 雑記帳