Terastyle

あなたのきもちいものって?

今、関西のぐっさんのテレビで、自分の一番きもちいところを再現するってのをやってました。
きもちいといっても、セクロス(ゲームのタイトルですよ?)してるときとかとか、そういう当たり前のことではなくて、自分オリジナルな素朴なものでなければいけません。
そこで、ぐっさんだかが、あの昔のマーブルチョコが入っていた筒の蓋を開けるときがきもちいといって、やっていました。実際は、途中から見たので、たぶんそうかなあという予測で書いているのですが。
音的にそんな感じでしたよ。
いや~、懐かしい。ってか、すげえええええええええわかるんですけど!!
あの、もう少しで外れるってとことか、勢いよく外した瞬間とか、たまらなく会館なわけで、何回もスッポンスッポンやっていた記憶がよみがえってきました。
あ~あ、またやってみてえ!
今も、売ってたりするのか?
よくわかりませんが、他の商品でもなんかありそうな気が。

他には、久保田利伸が「布団の角に足を入れてフニふにするのが最高とかいってやっていました。
いまいち一般庶民にはわかりませんが、たしかに布団と戯れるってのはきもちいもんです。

後、なにかオリジナルはないかと考えていたのですが、なかなかぱっとは思いつきませんね。
ビニールのプチプチや睡眠とかはメジャーすぎるし。
どこかのスイッチを押した瞬間とかたまらん記憶があるのですが、どれのことだったか忘れてしまいました。
スイッチってきもちいもの多くないですか?
がんばって、きもちいスイッチを見つけたいと思います。
そうだ、家のPCのスピーカーのスイッチを回すのはきもちいかも。
適度に堅さがあって、あの手に伝わる重さと、かちっとくるクリック感ときたらたまんないyo!!

あまりやると壊れるから注意しよう。
[PR]
by terax0211 | 2006-09-27 01:08 | 雑記帳