人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Terastyle

コーヒーにチーズってどうよ?

明日から月曜にかけて、台風が接近してくるようで、いらいらします。
なんせ、明日は大阪で試合だったのですが、ほぼ中止決定でしょうね。
雨だし、最近出かけたいのに出かけられなくて、ストレスが貯まるって経験を久々にした気がします。
あ~あ、どっか遊びにいきてええええええ、って先週行ったんだった。

大阪にきて、良さそうな喫茶店を探しているわけですが、昨日行ったところは、コーヒーを恃むとチーズが出てくるんですよ。
この、コーヒーにチーズってどう思いますか?
俺は、食べる前からこれはありえないだろうと思ったのですが、やはり食べてみても実にありえない組み合わせ。
チーズが甘いわけでもなく、特にチーズの味しかしないので、おやつになるわけでもなし、コーヒーに合うわけでもなし。
むしろ、チーズはなくてけっこうみたいな?
しかも、チーズの包み紙がやたらと取りにくいときている。
そんなのいいから、甘いものを出してくれ、甘いものをwチョコレート1個で満足なんだけど。
甘いチーズケーキだったら大歓迎なんですけどね、コーヒーはまあそれなりなのに、これにチーズって、この店のセンスが全くもって理解できません。
違った意味で、俺の脳裏に焼き付いてしまいました。
っと、ぼろくそに書いているのですが、おそらくもうこの喫茶店には行くことはないでしょうね。
それは、さすがにいいすぎか、別にチーズは食べないって選択肢もあるといえばありますな。
でも、他のしっくりくる喫茶店を探すとします、いろんな店に行くって楽しいよ。
by terax0211 | 2006-09-17 14:35 | 雑記帳