Terastyle

これ

今日は、ヒマラヤに行って、野球で使うスパイクと鞄を買ってきました。
鞄は、国体に1週間ぐらい行くので、結構大きな鞄が必要な訳で、54リットルも入るでかいのを購入。色は茶色ですよ、ちゃんと記憶せねば。
たぶん、これだけ大きければ、大丈夫でしょう、それでももう1つ鞄がいるとは思いますが。
でも、鞄って意外と安いんですな、俺の小さい鞄でも3000円ぐらいしたのに、大きいのでも5000円ぐらいだったので。
まぁ、鞄も値段もピンキリだとは思いますが、大きければ高いというわけではないようです。
あ、もしかして、旅行バックじゃなくて、スポーツバックだからかも。
後、スパイクはナイキのやつで、意外と運動靴に履き心地が似ています。
靴って意外と重要だからいろいろ履いてみて選びたいと思ったのですが、ヒマラヤは種類が少ないみたいで。
俺の足のサイズは27センチか27.5センチなのですが、そのサイズの在庫がなかったりと、なんだかな。
ってか、俺の足は、右足の方が少し大きくて、先が当たることが結構あってやっかい。
両方サイズが同じって人は、意外と少ないのではないでしょうか、少し無理をして、同じサイズの靴をはいていたりとか。
左右違うサイズの靴を履くなんて、一般庶民には無理な話ですよ、はい。
そして、スパイクを買った後には、すかさず店員が、スパイク入れもどぞーとかいいやがって、俺はやっぱり必要かなぁとか思って、一緒に買ってしまった訳ですよ。
これが、店員のうまさかなあと思ったり。
家にある袋で代用できそうなのに、なんで買ったんだろうね、どうせ買うなら、ナイキで揃えるしかないっ。

昼は、マリノで食べたんですが、普通のイタリアンなので割愛。
でも、ケーキノレモンゼリーは、レモンの酸味とクリームの甘みがなんともマッチしていて、うまかったですよ。
夏にすっぱいレモンってなんかさわやかで夏ばて防止って感じがしませんか?俺だけかもw
基本的に、夏ばて知らずの俺でありますよ。
[PR]
by terax0211 | 2006-08-16 21:36 | 雑記帳