Terastyle

今日は海の日

今日は海の日らしいですが、まあひどい雨になっております。

それにしても、昨日はすごい雷がなっていました。
丁度昼過ぎで家に帰るところだったのですが、久しぶりに外でもろに雷の音を聞いて、少し恐怖を覚えましたよ。
すごい大きい音が何回もしていたのですが、やっぱり雷が木に落ちたそうです。
20メートルの木が、20メートルのところでまっぷたつに折れたそうです。
雷は、高い所に落ちやすいらしいですからね。

後、昨日初めてカップ春雨なるものを食べました。
春雨だけあって、麺が細いですね。
なんか、寮が少なくて、ラーメンに比べて食べた気があまりりなかったような。
中華風で、本当に無難な味でござりました。
あれなら、カップラーメン買って食べた方がいいかなとかとか。

それにしても、なんだか風邪を引いたようです。
今日の朝、だるくて起きられなくて、今も昼寝をしてみたのですが、未だにだるさが残っています。
おそらく、土曜日に、寒いエアコンの中にいたからでしょうか。
本当に、施設の冷房ってのは、嫌いだな。
大学の冷房も寒かったので、着るものを持っていってたなあ。

今日の話が1つもないじゃねえか、まぁ気にすんな。
[PR]
by terax0211 | 2006-07-17 18:19 | 雑記帳