Terastyle

眠気対策

ここ3日ほど睡眠時間3時間とかな訳で、今日はかなり眠かった。
3時間寝ればいいだろうって人もいるでしょうが、俺の場合はそこまでタフではないので持ちませんね。
なにより、寝ないよう我慢すればするほど、頭に来るんだな、頭が痛くなる。これがなんともきつい。
大学の授業だったら、寝ればいいんだけど、さすがにそうはいかない。
で、これも解消方ってのは、やっぱり顔を洗うことにつきます。
顔を洗って、冷たいものを飲むと、これでとりあえずは回復することが改めて実証されますた。
後は、こめかみだかを押さえるというのも、応急処置としてはありですが、あまりにもきついときは効果が半減します。
自分でビンタをするってのも効果なし。
あ、猪木にビンタされると、どれぐらい痛いのかなあ。
ハイパーデコピンなら食らったことありますよ?
また、いい解消法があったら書いていこうかな。
ゴボウせんべい食べるか。
[PR]
by terax0211 | 2006-07-04 16:09 | 雑記帳