Terastyle

グローバーなんて2群だ

今日は9回2死からの逆転劇での勝利でした。
それはいいんですけど、グローバーのピッチングはいまいちぱっとしませんね。
3勝しているとはいえ、元々、毎回かなり点数を取られているので、防御率もよくないと。
今回は、4点取ってくれた後に、2死からホワボールを出して繋がれてホームランですからね。
あれでは、野手のモチベーションが下がってしまうってもんです。
やっぱり、点を取ってくれた後は、きっちり押さえないとね、これ野球の鉄則ですよ。
そこで、俺は2群に落として調整させた方がいいと思う訳です。
高橋ひさのりが戻ってきて、もうすぐ上原も戻ってくる訳だし。
やっぱり、いいピッチャーをどんどん使っていくべきだね。
西村とか内海はこれからのエース候補です、こういう若手を使っていってほしいですね。
ってか、外交人いらね。
毎年のように、外国人を取ってきては痛い目みてるのに、学習しろよな。
その点、パウエルのように、実績のある選手は別ですよ?
[PR]
by terax0211 | 2006-06-02 10:44 | Giants