Terastyle

関西弁っていいねぇ、なにが?

個人的につぼにはまった関西弁は、椅子座りはりませんか?
はりませんって考え出すとよくわかりはりませんはりはりはりません。
それにしても、地方住民が使うのはかなり至難の業になりそうな方言ですね。
こんなん使ったぁ日にゃ、絶対ぼろが出ます。

それと、今日とある人から自分のことを30代の方とか紹介されました。
おい、30代ってwwwwwwそりゃねぇだろwwwwwwwww
10代と言われるのもきつそうですが。
これは、女性がおばちゃんっていわれたときの気持ちなのか?どうなんだ?
どうせこれが現実で、30代に見えたんでしょうね、はいはい。
[PR]
by terax0211 | 2006-05-31 00:32 | 雑記帳