Terastyle

松屋にいった

今日松屋にいってきた。
一応牛飯とやらは復活しているが、やっぱり値段が高い。
並でも390円ということで、豚飯と100円も違う。
さすがに牛飯を食べる気はおこらず、いつもの豚飯大盛り430円を注文した。
吉野屋も焼き肉丼だかはあるが、あれもなんか納得いかない。
値段を上げれば牛肉を食べられるけど、牛丼の値段は上げたくないのでどこも出していないという感じだろうか。
あいかわらず豚丼はそこそこおいしい。そして生姜も欠かせない。
最近この豚丼の味にかなり慣れつつあるのでヤバイ。
牛丼の味をかなり忘れかけている。
でも、豚丼はもう少し味が濃くてもいいような気がする。
そうすれば、ご飯がもっと進むようになるんではないかな。
そういえば、数寄屋の豚飯は結構味が濃かったという記憶がある(バイトの人がへただったとかは言わないように)
まあいずれにしろ、安くて手軽ですな。
大盛りの値段をもう少し下げてくれればベスト。
[PR]
by terax0211 | 2005-01-23 00:51 | 雑記帳