Terastyle

コメントが

先日、exiteでネームカードというサービスが始まりました。
どうやら、名刺のようなもので、自分の情報やプロフィールをカードのように書いて公開することができるようです。
情報に関しては、公開設定があって、許可した人にのみ見せることができるといった設定もできます。
許可をする、つまりこれは名刺交換をするということで、これはおもしろいかなぁと思ったりしています。
bLog内にも貼り付けたりできるそうですが、まだやり方がわかっていません。
そして、自分の興味のあるジャンルを書くと、そのフォーーラムに参加できるようです。
最近はやりのミクシのようなSNSに似た感じといったところでしょうか。
一応、bLogのアドレスは公開で載せていたのですが、とたんにコメントがスパムのようなもので埋められてしましましたorz
今まで、宣伝のような書き込みはほとんどなくてよかったんですけどね。
いったいこの名刺をどこからかぎつけてきたのやら。
そんな検索に引っかかりやすいのかな。
コメント削除するのまんどくせ。
とりあえず放置プレイでいきたいと思います。
[PR]
by terax0211 | 2006-05-23 00:27 | 雑記帳