Terastyle

ホームページ作ろうかな

一昨日、久しぶりにいろいろと用事が貯まっていたので、大学に行ってきました。
ちなみに、大学に行くには電車で2時間くらい掛かるんですけど(今思うと遠いな~)、その電車の中で、今度こそホームページを作るかって気になったわけですよ。
で、やっぱり電車の中ってのは暇なので、あれこれと想像をふくらませて燃え上がっておりました。
ただ、自分は非常に熱しにくく冷めやすいので、勢いはその」日で途絶えたりすることはざらなんです。
悪い意味でいえば、気が変わりやすいし飽きやすい、いい意味でいえば、さばさばしているといったところでしょうか。
ということで、思い立ったらすぐに行動すべき、週末にがんばって作っていこうかと思っているのですが、はたしてどうなることやら。
今週の日曜日も、雨で野球の練習は中止になりそうなので、その日を利用しようかなとか、いかにも先延ばしにしそうなことを書いてますね。

とりあえず、それなりにこのbLogでも文章を書いているので、ホームページの1コンテンツとして掲載できそうなものは編集をしてそちらに移行させようかと考えています。
たとえば、PC関連とか、用語解説とか。
ってか、今考えてみると、意外と移行できそうなものは少ないのかも。
まぁいいですよ、他に野球のジンクス館とか追加しようとたくらんでいるので。
ホームページという特性を生かすべく、なにかデータベースのようなものを作って、自分でも見て参考にできるものができればなぁと思っています。
アカウントはどうしよかな、いくつか持ってはいるのですが。
ホームページも、このbLogのように、長く続けていけるように工夫する必要があるかもしれません。
とにかく立ち上げてみるぞ~!
といいつつ、今日は手をつけないのでありました。
[PR]
by terax0211 | 2006-05-12 14:16 | 雑記帳